2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨音日記

今日はあんまり調子が良くない。 疲労感あり。 娘が学校から帰って来たら、熱の症状を訴えた。37度〜38度。 カロナール二錠で様子見。栄養ドリンク、ポカリ、ホットミルク、ビスコ、干し柿etc...... 食欲はある。 にわかダイエットをすると、必ず熱を出す子…

雨音日記

新しく飲み始めたローヤルゼリーのサプリが良いのか、ヤクルトが良いのか、それとも鉄のサプリのおかげか。 判らんが、今日はなんとか風邪薬を我慢して過ごせた。 いろいろやっていると、体の事を考えた物だけでお腹いっぱいになってしまえて笑える。 先ほど…

雨音日記

相変わらず風邪が抜けなくて、いろいろ食べては風邪薬を飲んでいる。 今日は、ヨーグルトをいろいろ調べたり。 子供にやっぱり花粉症対策としてヤクルト飲めと指令を出したり。 良いとされるヨーグルトの乳酸菌だけでも、各社、各製品でたくさんの種類がある…

雨音日記

迷惑メールが山のように来ていて辛い。 またメアドを変えなければいかんのかな...... 無水カフェインとカフェインを調べた。 風邪薬にもガッツリ入っていて、なんだぁ〜って感じ。 今週末は、いま関心のあるヘアケアに関するものを探しにダイコクへ行こうと…

雨音日記

昨年、12月23日から、24日まで石川県の山代温・瑠璃光に行ってきた。 その旅行は、施設はまぁまぁだったけど、食事がイマイチで60点くらいの旅行となりました。 当日から、偏頭痛の発作が本格的に始まって薬を飲んだりしてのらりくらりやり過ごしていたのだ…