映画雑感5.6

ボディヒート

 

ドリューバリモアがファースト

ケーブルTVでシリーズ流したので録画しました。

 

17歳のドリューバリモアが綺麗で途中まで見たけど、いかんせんストーリーが退屈だし、ドリューバリモアもお腹いっぱいになったので早送りで終わらしました。

最後は、希望通りドリューバリモアが死んでくれて良かったです。

魔性の女が生き続けるエンディングは救いがなくって嫌い、というか半端な美しさのドリューバリモアなら死んでいいかなと。

彼女のイメージはポッチャリ系で、チャーリーズエンジェルの時、なにが美しいのか判らなかった。

この時が、1番、美しかったのかな。

どうでもよい映画。つまらんし、暇つぶしにもならん。

 

以上。