雨音日記

 

 

新しく飲み始めたローヤルゼリーのサプリが良いのか、ヤクルトが良いのか、それとも鉄のサプリのおかげか。

 

判らんが、今日はなんとか風邪薬を我慢して過ごせた。

 

いろいろやっていると、体の事を考えた物だけでお腹いっぱいになってしまえて笑える。

 

先ほどは、娘に、顔の剃り方を教えた。

 

当たり前に思っていることが、以外にまともに出来ていないようだ。

 

山ジは、息子の誕生日を10年暮らしていて覚えていない事が発覚。

 

相変わらず、最低の極み。

 

その上、当てずっぽうで、端から誕生日を思い出したと誘導尋問のように言ってくる。

 

もうこの人、どうでも良いです。

 

イラネ。

 

 

以上