雨音日記

 

 

今日は手抜きの1日にしたかったが、精神面で結局、手抜きが出来ないハメになってしまった。

 

今日は良いお天気だったみたいで。

 

相方の山じーは回復したようで、今日から喉のケアは漢方にシフトするとか。

 

娘は好きな教科の英語を勉強している。

 

良い英語の先生と出逢えたようで、本当に良かった。

 

娘の話を聞くだけで熱心な先生の姿が見えて来て、頭が下がる。

 

自分的には、①クーラーのない場所で仕事する。

 

②子供達と一緒に、学校の決める宿泊場所で泊まることが出来る。だけで、偉い!っと本当に思う。

 

遠足とか、偉すぎる。

 

 

 

明日の期末試験、良い点数だといいねー

 

と、心の中で声をかける。邪魔しちゃ悪い。

 

以上